fc2ブログ

このブログ内の検索はココ

現在のパートニャーの服装

無題さかな2

おすすめツール


      ↓クリック↓

 powered by 銀ちゃんの検証部屋

リンク先の最新記事

いただいたコメント

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
74位
アクセスランキングを見る>>

訪問いただいた方々

公式リンク・バナー




『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

アクセスの多い記事です

一ヶ月ごとに集計をクリアしています

検索ワードへのお答え

「mhf ニフラム 避け方」
スタンの後とか、体力が減ってきたような時に出す気がするので(あくまでも体感)きそうだなとおもったら 慣れるまでは武器をしまうなりいつでもしまえるよう攻撃を少なめにしてみたりするといいかもです! ジンオウガがぐーっと体を低くしてバックジャンプ後緑の玉を出しながら回転したらニフラムが来るので 武器しまってダイブ回避がおすすめです。穿龍棍であればジンオウガがバックジャンプしたらダッシュするかジンオウガの方を見て 首をあげて吠える時にジャンプすると回避できます!練習してみてくださいねー!
2015/08/03
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「MHF ヴァルサブロス 尻尾」
某小部屋様を見ると切断系攻撃によるダメージ蓄積および切断となっていますが 個人的には体力が減ってないと切れない気がしています。 身内ペアでいくときは手数が多い武器でヘイトを取る人が頭近辺にいて 残り一人が尻尾を狙うという感じにして切断しています。 身内3人でいくときは二人が頭でヘイトを取り、残り一人が尻尾のほうにしていますよー! 根気よくランスか大剣かでツンツンブンブンですよ!
2015/07/28
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「mhfg 激層 リタマラ 番人確認」
私のやり方ですが・・・気球に降り立ったときステータス画面を見て防御が減っていなかったらリタしています。 番人がいれば防御が半分ぐらいに減っているのでそのまま進んで番人と戦います。他にもやり方があるかもしれませんが一応これでやっております。 激遭での番人は、罠解除なくおりたらすぐ番人なのでご安心を!
2015/07/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「MHFG ヴァルサブロス コロコロ」
コロコロ役が二人必要です。サボテンを持つとヴァルがこちらを向くのでそれを利用します。 サボテンを持つ→ヴァルがこちらをむく→相方にすぐなげるの繰り返しです。軸合わせをしたらすぐなげる感覚で、コツを掴めば失敗せず コロコロできますよー!
2015/07/19
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「mhf 愛称命名権」
たぶん愛称命名券だと思いますが、パートナーの名前変更の券です! 天廊カウンターで交換してラスタ酒場のカウンターの左側にいるネコに渡すと名前を変更できます。
2015/07/18
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「mhfg 天廊はどこまで登るの」
確かに難しいトコですよね。私は作成したい武器が数個あるのでその分の素材を・・・と思い 登っています。ある程度素材の在庫があれば防具やアイテムがもらえるところまでと目標を決めて 登ってみるといいと思います。気分が乗らなければ無理にやることもないし、 自分のやりたいことを優先してやるのも大事ですよ!
2015/07/17
・・・・・・・・・・・・・・・・・